2013年10月06日

単独ライブへ向けてダイエット☆27日目


どうも!もう体脂肪は気にしない様にするダイエット
でおなじみのこまりです爆弾


ひらめき10/6 今日のこまり

体重 50.8 kg (-1.2)スタート時より
体脂肪 31.0 % (+1.3) スタート時より

☆目標まで
体重 -0.3 kg
体脂肪 -3.2 %


最近は、食べ過ぎないを心がけながら普通に食べて、
柔軟と軽〜く筋トレをしてます。

目標まであと300gだよexclamation×2

体脂肪はもう既にあきらめてきてます。
でもやっぱこのあとは、体重減るより脂肪へらしたいな
体引き締めたいなふらふら
 
 

posted by ホロッコ at 23:49 | こまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

単独ライブへ向けてダイエット☆26日目


どうも!あと一週間で単独なのに体脂肪が増えてるダイエット
でおなじみのこまりですドコモ提供


ひらめき10/5 今日のこまり

体重 51.0 kg (-1.0)スタート時より
体脂肪 30.9 % (+1.2) スタート時より

☆目標まで
体重 -0.5 kg
体脂肪 -3.1 %


昨日は、最近食べたいものを我慢してちょっと頑張ってるので
ちょっとご褒美☆ミスタードーナツをおやつに食べたよるんるん

体重がまた51kg台に戻っちゃったけど、
体脂肪はちょい減ったから良かったよたらーっ(汗)
 
misudo.JPG

posted by ホロッコ at 23:43 | こまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

単独ライブへ向けてダイエット☆25日目


どうも!ぬるっとダイエット
でおなじみのこまりですいい気分(温泉)


ひらめき10/4 今日のこまり

体重 50.9 kg (-1.1)スタート時より
体脂肪 31.0 % (+1.3) スタート時より

☆目標まで
体重 -0.4 kg
体脂肪 -3.2 %


昨日は、朝プロテイン、昼カレー、お菓子、夜健康ごはん(納豆やめかぶ)、
そして筋トレを少し。
わーいわーい!51kgを切ったぞーexclamation×2
でも体脂肪がね…。
あと一週間で体脂肪-3%は無理かたらーっ(汗)
 
 

posted by ホロッコ at 23:38 | こまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

