2013年10月09日

単独ライブへ向けてダイエット☆30日目


どうも!なんだかんだ気付けば痩せてたダイエット
でおなじみのこまりですかわいい


ひらめき10/9 今日のこまり

体重 50.5 kg (-1.5)スタート時より
体脂肪 30.4 % (+0.7) スタート時より

☆目標まで
体重 達成!!
体脂肪 -2.6 %


ななんとなんと!体重が目標体重になりましたぁexclamation×2
体脂肪はさておき…
そんなに無理しなくても、悪い事を我慢するだけで
結構減るもんだなダッシュ(走り出すさま)

明日からもキープっぷっぷーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 

posted by ホロッコ at 23:38 | こまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

単独ライブへ向けてダイエット☆29日目


どうも!もう単独近いし何食べてもいいんじゃない?ダイエット
でおなじみのこまりです音楽


ひらめき10/8 今日のこまり

体重 50.9 kg (-1.1)スタート時より
体脂肪 29.2 % (-0.5) スタート時より

☆目標まで
体重 -0.4 kg
体脂肪 -1.4 %


昨日の体脂肪は、まぐれかと思ったら、
今日も変わらなかった!
正直、なぞ
でも喜ぼるんるん

単独までもうすぐ!頑張ろーわーい(嬉しい顔)
 
 

posted by ホロッコ at 23:45 | こまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

単独ライブへ向けてダイエット☆28日目

 
どうも!単独終わったら何食べようか今から楽しみダイエット
でおなじみのこまりですわーい(嬉しい顔)


ひらめき10/7 今日のこまり

体重 50.8 kg (-1.2)スタート時より
体脂肪 29.2 % (-0.5) スタート時より

☆目標まで
体重 -0.3 kg
体脂肪 -1.4 %


わー!!すごいぞすごい
体脂肪がグンと減ったよーーexclamation×2 昨日より1.8%も減ってるよ!

昨日の夜めっちゃお腹すいたけど、おでんで我慢したからかなぁるんるん
良い睡眠ができたからかなぁるんるん
 
 

posted by ホロッコ at 23:32 | こまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

