2014年03月01日

オレたちと女たちと東京ポッド許可局@銀座・博品館劇場


こまりです。

今日は、「オレたちと女たちと東京ポッド許可局」@銀座・博品館劇場
観させていただきましたわーい(嬉しい顔)

客席は、スタッフも含め男子禁制
本当に客席は女性許可局員(許可女)だけで埋め尽くされていて、
そんな沢山の女子が、可愛いおじさん達のだべりを聞く(見守る?)
という、なんとも特殊で不思議な空間でした。

そんな中でも気負いせず、
良い意味で相変わらずな、おじさん達。

これを、男性許可局員(許可男)は聞けないんだなぁという
優越感みたいのもあり。

ほんとうに、他では体験できないような
なんとも言いがたい貴重な体験をしたように思います。

しかし、そうなると、明日の
「オレたちと男たちと東京ポッド許可局」が異様に気になるぞ!ふらふら
 
 
posted by ホロッコ at 23:59 | こまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

アボカド☆


アボカドおいしー!
キャベツのお供にアボカド最高ー!

アボカドキャベツ.JPG

いつか、アボカドを
コレでもか!ってくらい食べたいなわーい(嬉しい顔)
  
 
posted by ホロッコ at 01:51 | こまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

単独ライブへ向けてダイエット☆31日目


どうも!ちょっと結果が出て来てなんか楽しくなってきたよダイエット
でおなじみのこまりですわーい(嬉しい顔)


ひらめき10/10 今日のこまり

体重 50.6 kg (-1.4)スタート時より
体脂肪 30.0 % (+0.3) スタート時より

☆目標まで
体重 -0.1 kg
体脂肪 -2.2 %


昨日はお菓子を食べちゃったよ。
やっぱり体重キープできなかったかぁー(長音記号2)
でも体脂肪減ったから良しグッド(上向き矢印)

いよいよ「単独ライブへ向けてダイエット」もあと1日パンチ
 
 
posted by ホロッコ at 23:51 | こまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

