2015年10月30日

10/30(金)本日は『ガラパゴスイッチ』でした!

ほり太です。

本日は『米粒写経のガラパゴスイッチ』でした。
ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございました!
ガラパゴ前、事務所でオーディションがありまして、更にはオーディション用映像の撮影などもあり、ヘトヘト。
事務所を出て、大荷物で淡々と歩き、ジットリと汗をかき、会場の新宿レフカダに着いた頃にはヘトヘトのベトベト。
そんな状態で始まった『ガラパゴスイッチ』ですが、相変わらずの超満員。はなから熱気はあったと思われますが、米粒さんのオープニングトーク(約50分)で更にヒートアップ!とにかく異常な盛り上がり方。開演前、通常3本のネタをやる米粒さんが、ネタを2本に減らすと言ってたんですが、急遽ネタをやらないことに!この決断が更に普段とは違う感じを演出し、客席の盛り上がりは最高潮に。で、Theまてぃーにとぼくらがネタをやったんですが、舞台に上がった瞬間、いつもと違う感じがして、照明が点いた瞬間、客席がボワーッと膨らんで見えました。こんな状況初めてかも。で、ぼくらのネタ『北枕』は、ドカンドカンとウケまくりました。途中でぼくら自身が笑ってしまうぐらいのウケ方に、相方、今までで一番ウケたかも、と。
ゲストの松崎健夫さんは『刑事コロンボ』トーク。ぷらすとファンとしては嬉しい人選。こちらも大盛り上がりで大満足の内容でした。
終演後は、居島さんと一緒に打ち上げ。Theまてぃーにと、前説のはまよこも一緒。幸せなひと時でした。
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

