2015年05月16日

『サタデー』と『フフフ』でした!

ほり太です。

 本日は『サタデーアフタヌーンライブ』と『フフフのフー vol.58』でした!ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございました!
 『サタデーアフタヌーンライブ』は、8回目にしてついに満員御礼となりました!本当にありがたい限り。この勢いで次回以降も盛り上げて行きたいです。
 『フフフのフー vol.58』は、最近の中では良い方ですが、イマイチな入り。残念です。内容は結構良いと思うんですが、ここらで何かしら考えなきゃいけないかもです。
 ホロッコのネタについて。
 サタデーがイチャイチャ漫才のネタ卸し。いろいろと試したい中の一つで、期待以上の反応でした。が、これからもっと良くしていかねばというレベル。
 フフフは小津さんネタでコント『エキストラ』。これはもう全くウマくいかず。猛省モノです。大好きなネタだったのになー。
 あと、フフフの方では、オープニング、若手、企画のトークも弾けきれずで残念。ただ、企画のテーマは良かったように思います(「この明日をも見えぬ飽和状態のお笑い界で生き抜いて行くにはどうすれば良いのか?そして何故こんな世界に皆入って来てしまうのか」)。S×Lの酒井くんも「フフフの企画、もっと話題になっても良いですよね」と太鼓判。ありがとう!ですが着地点は見えず、見切り発車だったため、マチの最後の一言がなければどうなっていた事か。恐ろしい。
 とにかく、ホロッコもっと頑張れ、と思いました。他人事のようですが、客観的に見て、このままじゃイカンと。近々ドカンとやりますので乞うご期待!
 終演後、風刺ちゃんとホロッコの3人で蕎麦屋でご飯。風刺ちゃんは飲みかな。楽しかった!
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。