2015年05月08日

『フライデーナイトライブ』でした!

ほり太です。

 本日5月8日(金)は『フライデーナイトライブ』でした!
 ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございました!
 今回は何と言っても公開審査会で所属に至った4組に尽きる!嬉しい!
 「かっぽんかっぽん」「シルキーライン」「昨日のカレーを温めて」「がじゅまる」おめでとう!
 みんなしっかりと受けて、笑いで勝ち取った栄冠だよ。胸を張って堂々と喜んで欲しい。
 そしてチャレンジコーナーもレベルが高く、一本ネタも盛り上がり、更には義太夫さんの落語も聴けるなんて、贅沢なライブだ。そりゃ完売御礼になりますよ。
 さて、自分達のネタを振り返りますよ。
 今回はコント「弟子志願」。大好きな小津さんネタ。受けは良かったけど、もっと受けたかった!
 下からの突き上げがスゴいからね。
 そんな訳で盛り上がり始めているオフィス北野のライブ、皆様是非!
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

