2015年01月18日

『渋谷コントセンター』(2015年1月)でした!

ほり太です。

 本日は『渋谷コントセンター』(三回目)でした。
 ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございました!
 マチネはぼくら自身、納得出来る出来だったのですが、ソワレは後半ボロボロでした。実に情けない話です。
 このライブは4組の芸人が、それぞれ30分の持ち時間で好きにネタを掛けられるという、夢のようなライブでして、ぼくらの小津さんというキャラのネタには本当に有り難かったりします。
 ですが前回、全く手応えがなく、少し迷ってしまいまして、今回はちょっとズルをしました。ネタの半分を、出来の良かった第一回と同じにしました。でもこれで何となくですが、30分ネタの方向性が見えたと思います。なので次回は、もっと良くなります。是非いらしてください!
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

『フフフのフー vol.54』を終えて

ほり太です。

 随分とコチラのブログを休んでおりました。というか、もう一つのブログ(『ほっこり夫婦円満』http://ameblo.jp/horokko-enman/)を中心に書いておりました。
 が、コチラもしっかりと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 本日15時からは『サタデーアフタヌーンライブ』の6回目でした。ネタはコント「英会話」、プレゼンはこまりの「電子マネーnanaco(ナナコ)」でした。どちらも良い出来だったと思います。
 ライブも全体的に良い感じでした。もちろん、もっともっと良くなる、伸びしろのあるライブとも思います。ですから、これからにご期待いただきたいです。
 そして18時からは『フフフのフー vol.54』でした。ネタはコント『小津さんとぼくの空の旅』でした。かなりウケたと思います。企画は「勝ち抜き名言合戦」で、盛り上がったと思います。
 どちらのライブも水準以上の出来で、ぼくはとても満足しています。が、集客は散々でした。最近の平均以下の数字です。もちろんこれは今までの積み重ねがウマくいかなかったということだとは思います。ですが、もっともっと多くの方に観ていただきたいと思う気持ちも足りていなかったなと。
 ですので皆様、本当に良いライブをやれています!是非一度、足をお運びください!お願いいたします!
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

