2014年09月26日

第2回『マリオサンシャイン』実況プレイ!

ほり太です。

 昨日、第1回をアップした『スーパーマリオサンシャイン』の実況プレイ動画ですが、本日早速の第二回をアップ!
 2回目にして早速口数が少なくなっておりますが、ゲームの楽しさは折り紙付きです!
 良ければ是非ご覧ください。

【夫婦ゲーム実況】スーパーマリオサンシャイン【ホロッコ】part2
YouTubeはコチラ↓
http://youtu.be/1XTO62bkpzE
ニコニコ動画はコチラ↓
http://nico.ms/sm24552411
 
posted by ホロッコ at 23:28 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『スーパーマリオサンシャイン』を実況プレイ!

ほり太です。

 ぼくらホロッコが大好きなゲーム『スーパーマリオサンシャイン』を実況しながらプレイする動画をアップしました!
 いわゆる「ゲーム実況プレイ動画」ですね。
 以前から、ネットでこの「ゲーム実況プレイ動画」を観ていて、「いつかぼくらもやってみたいなあ」と憧れていました。で、いよいよ自分たちもやってみようとなった時に、奥さんとの思い出のゲーム『スーパーマリオサンシャイン』をやろうと。
 久々の『スーパーマリオサンシャイン』はやはり最高に面白く、ぼくらの実況無しでも充分楽しめる内容となっております。良かったら是非ご覧ください。

【夫婦ゲーム実況】スーパーマリオサンシャイン【ホロッコ】part1
YouTubeはコチラ
http://youtu.be/WG-xer8nPec
ニコニコ動画はコチラ
http://nico.ms/sm24540543
 
posted by ホロッコ at 00:19 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

