2014年08月03日

『バカ爆走!』でした!

ほり太です。

 本日は超久々の『バカ爆走!』でした!
 ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございました!
 久々に観る若手が多く、彼らはネタには様々な変化があり、成長していて、全組面白かったです。とても良い刺激をいただきました。まぁネタの感じが一番変わっていたのはぼくらかもしれませんが。
 ホロッコのネタは漫才。正直なところ「やりきれなかった」感はあるんですが、温かいお客様が多く、ありがたかったです。ネタ後の巨匠とのトークも楽しかったなぁ。ただ、この後出番の巨匠のネタのオチゼリフを、偶然とはいえ、トーク中にぼくが言ってしまったのには申し訳ない気がしました。巨匠のネタ観てて、ハッとしましたね。まぁこういうこともありますね。そして、エンディングも若手がガンガン前に出てきてて、かなり盛り上がりました。でも最後の最後にS×Lの酒井くんがやらかしてしまい、しっちゃかめっちゃかになりました。それを観て、うちの相方が大爆笑。うん、このハプニング込みでのライブ感、これがお笑いライブだな。
 あ、そう言えばこのエンディングで、急遽今月の『フフフのフー』に「あっぱれ!」が出演することになりました。これも良いハプニング。
 とにかく楽しかった!
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

