2014年06月26日

昨日の『うつけもん』、ありがとうございました!

ほり太です。

 昨日は『うつけもん』でした。ご覧くださった皆様、ありがとうございます!
 地上波で初めて夫婦円満漫才「いちゃいちゃ漫才」を披露させていただきました。もちろん、家で2人で観てました。自分たちのネタで幸せな気持ちになる、効率の良い夫婦です。
 オンエア後、「やってはいけない」と思いつつも、エゴサーチをかけてしまったのですが、結果、好意的なご意見ばかりで一先ず「ホッ」。ありがたいです。
 ちなみに、フジテレビの番組に出演するのは今回が初なのですが、今から12年前、2002年の夏、とある番組に出演する寸前までいったことがあるのです。
 その番組も『うつけもん』同様、複数の若手芸人が次から次に短めのネタを披露する深夜番組で、「半年後に『笑っていいとも!』に出演できる芸人を発掘する」というコンセプトを掲げていました。ネタ見せ会場は『いいとも』の生放送終了後のスタジオアルタ!そこでぼくらはちょっとしたミラクルもあり、番組の偉い人2人にメチャクチャ気に入られ、速攻で番組への出演が決まりました。
 この方々は、当時この業界のことはほとんど分からないぼくらも、雑誌等で名前を知っているぐらい有名な人達で、番組の事実上のトップ2だったと思います。番組の出演は確定、しかも偉い人の1人の方(某芸能プロの取締役)から「君たちの将来のこととか話をしたいから、近々ご飯を食べよう」と誘われ、「この方の事務所に誘われるかも!」と、相方と喜び合ったものでした。
 それか10日程経ち、諸事情により、この2人の方が番組から去ったことを聞かされました。その結果、ぼくらの番組出演も、近々のご飯もなくなってしまったのです。一ヶ月先までの番組表の載ったテレビ雑誌には、既に出演者の欄にホロッコの名前があったにも関わらず。
 そんな訳で、12年越しの悲願達成!ホント、感慨深い!
 長くなりましたが、いくつか告知をして締めます。

 急遽、今日正式に決まりました!ぼくらホロッコの年に一度の単独ライブ!多分二回公演になると思います。詳細はまた後程!

ホロッコ単独ライブ『ホロたん』2014
【日程】2014年10月25日(土)
【会場】新宿シアターモリエール (東京都新宿区新宿3-33-10)
【出演】ホロッコ(こまり・ほり太)

 そして明日は『米粒写経のガラパゴスイッチ』。こちらは既にチケットソールドアウト!当日券も無しです。
 更には『芸人ラボ』というサイトで「いちゃいちゃ漫才」のロングバージョンを披露していますので、コチラも是非!

https://gein.in/projects/420-

 最後に、ぼくらのコントに出てくる謎の生物プープーの動画シリーズ『できるの?プープー』。

【できるの?プープー #01「マシュマロキャッチ」】
http://youtu.be/dznYrwgYiY8
【できるの?プープー #02「ブランコジャンプ」】
http://youtu.be/AyWp14xlF_A

 よろしくお願いいたします!
 
posted by ホロッコ at 23:31 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。