2014年06月21日

『コントツアーズ』と『フフフのフー vol.47』を終えて

ほり太です。

 本日は、三度目の『コントツアーズ』と『フフフのフー vol.47』でした!
 ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございました!
 『コントツアーズ』はお陰さまで満員となりましたが、『フフフのフー』は平均的な入りでちょっと残念でした。二公演とも満員にしたかったです。でも『フフフ』は相変わらずの温かいお客様ばかりで大感謝!客席が温かいと、演者ものってきます。
 『コントツアーズ』ホロッコの2分ネタは「ペットボトル」。ネタ卸しにも関わらず、良い感じで笑っていただけました。更にコレに磨きをかけてアレの一回戦に持って行ければなぁ、と。4分ネタは「家庭訪問」。昔からあるネタをちょっとスリムにしてみました。たくさん笑っていただけましたが、「ペットボトル」よりはイマイチな出来。もっとウケたかったですね。
 『コントツアーズ』全体としては、しっかりと締まった良いライブになったと思います。自信を持っておススメできますので、未見の方は是非!ご満足いただけると確信してます。
 『フフフのフー』のネタは小津サブ郎の新作「ルーズヴェルト粉もん」。何も起こらない、大きな笑いどころもない、ただただ淡々と続いていく小津さんとあんちゃんの毎日、それを5分ほど切り取っただけのネタです。それなのに、メチャクチャ笑っていただきました。小津サブ郎を甘えさせてくれるお客様、本当にありがとうございます。
 『フフフのフー』全体としては、皆大いにウケ、非常に盛り上がったと思います。そして、企画が最高でした!居島さんの持ち込み企画でMCも居島さんだったんですが、ネタの大本営八俵といい、とにかく大暴れで、エンディングでは汗だくになっていました。企画に乗っかってくれた他の出演者も大熱演!とにかく、こんなに楽しいライブなんですから、是非とも満員にしたい!来月こそは皆様是非!
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。