2014年06月13日

映画『ゴジラ 60周年記念デジタルリマスター版』

ほり太です。

 本日は快晴(一時大雨)、日差しも激強の中大雨の中、『ゴジラ 60周年記念デジタルリマスター版』を観に、相方(奥さん)こまりと新宿バルト9へ。
 チケットを購入、近くでお昼を食べ、「さぁコレから観よう!」とエレベーター前に行くと、異様にデッカイ人がいる。おお!マシュマロサンデーのキャッチャー中澤ではないか!
 いつも一緒に特撮ユースト配信『特撮は爆発だ!』をやっている中澤くん、次回の特集の『ゴジラ』の為、観に来ていたか!一緒の時間になるとは縁があるなぁ。
 中澤くん、いつぼくらに気づくかなぁ、と思ってしばらく黙ってくっついている。が、スマホで『獣電戦隊キョウリュウジャー』を観ている中澤くんは全く気づかない。エレベーターに乗っても気づかない。仕方がないので、エレベーターから降りる直前、『特撮は爆発だ!』メンバーのLINEで、「これからバルト9で『ゴジラ』観るよ!」と送ったら急にあわててキョロキョロ。エレベーターを降り、ロビーを見回し、最後に後ろを振り向きぼくらを発見し、「やっぱり!」と一言。何が「やっぱり」なのか全く分からず大笑いしてしまった。
 で、3人で楽しく鑑賞。感想は今度の『特撮は爆発だ!』でゆっくりと話しますので乞うご期待!

 毎週日曜日の夜7時頃から、Ustream(ユーストリーム)にて『特撮は爆発だ!』という番組を生配信しています。この番組は、1970年生まれのほり太(ホロッコ)、1980年生まれの牛島、1990年生まれのキャッチャー中澤(マシュマロサンデー)、三世代の特撮好き芸人が、特撮についてあれやこれやと語り尽くす内容となっております。毎回、現在放送中の特撮番組を語る「今週の特撮」と、何か一つテーマを決めて語る「特集」の二本柱でお送りしております。
 ご興味のある方は是非、毎週日曜日、以下のサイトへアクセスしてみてください。

http://ustre.am/10mlV
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

