2014年06月05日

『卒論Night!』を観てきました!

ほり太です。

 昨日はタツオさんに誘われ、『卒論Night!』というイベントを観てきました!
 いやぁ、卒論ってこんなにカオスな物なんですね。コレに気づいた主催の方、素晴らしい!
 内容は詳しく書きません。是非生で観てください。知的好奇心がくすぐられ、ホントに良い経験ができますよ!
 ちなみに、文学部日本文学科で近現代文学のゼミに入っていたぼくの卒論は「永井荷風論」。今回の出演者の皆さんの卒論と比較したら、とにかくシンプルで王道な感じ。
 さて、告知です。
 「見ると結婚したくなる」と評判のホロッコの漫才が今、YouTubeにアップされております。
 それがコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=GtKY_c_x6fM

 実はコレ、『芸人ラボ』というサイトのためにアップしたものなのです。
 このサイト、簡単に書くと「面白いと思った芸人、応援したいなと思った芸人に、ネット上で“活動資金”を援助しよう」的なモノなんですが、ただお金をあげるというのではなく、芸人側もキチンと見返りを出すという、そんな感じです。
 で、肝心の芸人ラボのサイトはコチラ↓

https://gein.in/projects/420-

 支援無しでも、動画を観ていただけるだけでありがたいです!是非!
 
posted by ホロッコ at 21:04 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

