2014年05月18日

昨日の『SAL』と『フフフのフー vol.46』のこと

ほり太です。

 昨日は『サタデーアフタヌーンライブ』と『フフフのフー vol.46』でした!
 ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございます。
 まずは15時スタートの『サタデーアフタヌーンライブ』ですが、残念ながら最近の平均入場者数のほぼ半分ぐらいの入り。内容がとても良かっただけに残念です。
 ホント、1本ネタも企画(このライブのキモです!)もスゴく面白かったんだけどなぁ。他にないタイプのライブなんだけどなぁ。
 一度お越しいただければ、ぼくの書いている意味が分かると思います。本当に本当に面白いライブですので、次回こそは是非!
 ちなみにホロッコのネタはコント『北枕』。かなりウケました。テヘ。
 あと、マッハスピード豪速球のガン太とのMCが、新鮮でとても楽しかったです。
 そして18時からは『フフフのフー vol.46』でした。こちらはほぼ平均ぐらいの入りで、けっして悪くはないんですが、最近はもっとたくさん入っていただけにちょっと寂しいですね。
 内容も良かったと思います。1本ネタも若手も“らしさ”を発揮してウケていたし、企画も思惑通り、アミー・パークの皆さんが大爆発!コレコレ!コレが観たかった!
 ちなみにホロッコのネタはコント『趣味』。基本アリネタなのですが、頭に新しいパートをつけてみました。こちらもたっぷり笑っていただき感謝です。相変わらずの小津人気(ウチの奥さん、面白い!)。ありがたいです。
 最近、ずっと良い内容のライブが続いております。皆様是非!
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

