2014年05月03日

超絶満員『Tシャツ・ラブ・サミット Vol.23』!

ほり太です。

 本日は『Tシャツ・ラブ・サミット Vol.23』内イベント「お笑いサバイバーシリーズ」でした!
 ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、本当にありがとうございました!
 いつも満員で「スゲェなぁ」と思っていたこのライブですが、今日は更にスゴかったです。イス席は当然全て埋まり、その後ろの他のブースの前まで、人が何重にも溢れておりました。一番後ろはもちろん全く舞台が観えず、声だけしか聞こえないような状態。熱気、熱量が凄まじかったです。
 その影響を受けてか、内容も大盛り上がり。トップバッターの飯塚俊太郎さんから沸きに沸き、二番手は大本営八俵さん!大げさでなく、会場が揺れました。「もうこれだけでライブ終わって良いんじゃないの?」ぐらいの満腹感。ですがこの後、更に更にたっぷりとライブは続き、他の出演者も皆持ち味を十二分に発揮し、最後はお客様の笑い疲れているという、とんでもないイベントでした。ぼくらが参加させてもらうようになって以降では、一番の盛り上がりだったと思います。
 で、ぼくらのネタは「観ると結婚したくなるイチャイチャ夫婦漫才」。お陰さまで大いに受け、過去最高の金額を手にすることができました。
 「ジンギスキャン」や「あぁ〜しらき」など、懐かしい人達にも会えたし、最高に楽しかった!

DSC_0201.JPG
「こんな化け物揃いの中、良く頑張った!」

 
posted by ホロッコ at 22:38 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

