2014年04月30日

ペヤングの蕎麦!『ホロッコの食卓 #42』アーカイブ

ほり太です。

 昨日、2014年4月29日(火)、『ホロッコの食卓 #42』をUstream(http://ustre.am/VMRx)にて生配信いたしました!
 今回は「キャベツのザク切り(目玉焼き&ハムのせ)」と「黒酢にんにく」、「ペヤング 新和風焼き蕎麦」と「丸ちゃん×BEAMSヌードル部 クラムチャウダー味」をいただきました!
 インスタントの麺、大好き!是非!

【ホロッコの食卓 #42 アーカイブ 2014.4.29】
YouTube
http://youtu.be/nroB1kPAP84
ニコニコ動画
http://nico.ms/sm23447429

 毎週火曜日の夜10時頃から、Ustream(ユーストリーム)にて『ホロッコの食卓』という番組を生配信しています。この番組は、ぼくらホロッコが晩ご飯を食べる姿を、ただただ流しているだけという、かなり思い切った内容となっております。相方こまりの発案で、特にテーマを決める訳でもなく、普段とあまり変わらない夫婦の会話を観てもらう、そんなコンセプトなのです。
 ご興味のある方は是非、毎週火曜日、以下のサイトへアクセスしてみてください。

http://ustre.am/VMRx
 
posted by ホロッコ at 23:58 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『みらくる★春吾 Vol.11』でした!

ほり太です。

 本日は『みらくる★春吾 Vol.11』でしたっ!
 ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございます!
 会場入りの前、某オーディションで……、否、その前から書きます。
 まず、ここ最近は何だかバタバタしてまして、何かに追われているような精神状態で、あまり寝れてなかった訳です。
 で、今日は夕方から某オーディションがあり、その準備が全然できていない状態で現場に入り、結果、まぁ納得のいく出来で現場を後にし(気持ち、少しだけ回復)、シアターミラクルに向かったのですが、なんだかスッキリしない天気で蒸し暑く、そこそこ満員の電車に揺られ、今日掛けるネタの稽古も満足に出来ていない状況にイライラで、もう何だか何だか。
 が、会場入りすると春吾くん、Theまてぃーにの2人、藤井が居て何だかホッ。
 そして満員のお客様に感謝。グッとテンションが上がりました。
 ネタは「メロンパン」と「紙芝居」。どちらも好きなネタだけど、出来はフワフワ。もっとビシっと決めたかったです。
 今日はとにかく春吾くんの新作が圧巻!良いモノ観れた!
 
posted by ホロッコ at 23:49 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

