2014年04月19日

初体験!生放送のレポーター

ほり太です。

 本日は「神奈川ご当地愛対決『サタデー・ファイト・フィーバー』」の生中継レポーターをやってきました!
 この番組では、神奈川県の二つの地域が「ご当地愛」をテーマにご当地クイズやゲーム、さまざまなパフォーマンスで対決するのですが、相方こまりは秦野市の応援団長として、ぼくは相模原市の応援団長として、それぞれの市からの中継ということで離れ離れのお仕事でした。
 もちろん、こういう「離れ離れ」は初ですし、レポーターも初、生放送も初、他にもたくさんの「初」がありまして、とにかく初物づくしの良い経験ができました。
 そんな「初」だらけのお仕事にも関わらず、思っていた以上にやりたいことが出来たのかなと。いや、もちろんまだまだですよ。でも「初」の割には良かったのかなと。
 あと、モニター越しに観る相方の映像、新鮮でした。そして、可愛かったです。ペロリ。
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

