2014年04月20日

『コントツアーズ』と『フフフのフー vol.45』のこと

ほり太です。

 昨日は『コントツアーズ』と『フフフのフー vol.45』でした!
 ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございます。
 この日は朝早くから神奈川へ向かい、生放送のレポーターをしてきたのですが、軽くノドをつぶしてからの会場入り。しかも相方は『コントツアーズ』開演ギリギリの入り。とにかくバタバタで、ちょっとテンションをおかしくしておりました。
 そんなぼくらの勝手な事情は置いておきまして、15時スタートの『コントツアーズ』は、お陰さまでの超満員!“ほぼ満員”とか、“満員っぽい”とか、“満員風”とかではなく、本当の満員!ありがたい限りです。
 が、ぼくらのネタは正直イマイチでした。1本目の新ネタ「トリプルベリー」は明らかな練り込み不足、2本目の「居酒屋」はやり過ぎて分からなくなっているパターン。二つの形の“ダメ”を経験いたしました。
 ですが、このライブは本当に良いコンセプトの面白いライブです。次回はぼくらもしっかりとした良いネタ2本、必ずやりますんで、皆様是非いらしてください!
 そして18時からは『フフフのフー vol.45』でした。こちらのライブもおよそ8割ぐらいの入りで、これまたありがたい限りです。
 内容もオープニングから大盛り上がりで、また甘やかされました(ニヤリ)。
 ホントに皆さん、ホロッコに、小津サブ郎に甘いです。小津サブ郎の新ネタ、ウケました。が、既にホロッコのことを良く知っている人にはウケるネタだと思いますが、初見の方には全くなネタではないでしょうか。もしくは他のライブではあまりウケないような。フフフのお客様だからこそのウケ。まぁこんなネタもアリかな。
 オープニングで披露した漫才も異常な程にウケました。まぁ、これに関してはある仕掛けがあったのですが、それについてはいつかこのブログで。
 そんな訳で、いろいろと事情があったはあったんですが、とにかく良いライブだったと思います。オープニングで披露した相方こまりの“とあるネタ”は本当に面白いと思いますし、ふとっちょ☆カウボーイ持ち込み企画の狂いっぷりは凄まじかったです。
 出演者が一番楽しんでいるかもしれないライブですが、皆様是非!
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

初体験!生放送のレポーター

ほり太です。

 本日は「神奈川ご当地愛対決『サタデー・ファイト・フィーバー』」の生中継レポーターをやってきました!
 この番組では、神奈川県の二つの地域が「ご当地愛」をテーマにご当地クイズやゲーム、さまざまなパフォーマンスで対決するのですが、相方こまりは秦野市の応援団長として、ぼくは相模原市の応援団長として、それぞれの市からの中継ということで離れ離れのお仕事でした。
 もちろん、こういう「離れ離れ」は初ですし、レポーターも初、生放送も初、他にもたくさんの「初」がありまして、とにかく初物づくしの良い経験ができました。
 そんな「初」だらけのお仕事にも関わらず、思っていた以上にやりたいことが出来たのかなと。いや、もちろんまだまだですよ。でも「初」の割には良かったのかなと。
 あと、モニター越しに観る相方の映像、新鮮でした。そして、可愛かったです。ペロリ。
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

明日はレポーターとネタ3本!

ほり太です。

 明日4月19日(土)は、レポーターのお仕事とライブが2本(ネタは3本)です!
 まずは生放送に出演してレポートしますので、ご覧いただける方は以下の番組を是非ご覧ください!


J:COMチャンネル神奈川11ch
『神奈川ご当地愛対決!サタデーファイトフィーバー!』
【日時】2014年4月19日(土)12:30〜13:30(生放送)/19:00〜20:00(再放送)


 そして生放送終わりで新宿に向かい、まずは『コントツアーズ』です。
 2分と4分のコントをやります!


『コントツアーズ』
【日時】2014年4月19日(土) 開場14:45/開演15:00
【会場】ミニホール新宿Fu-
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F)
【料金】1,000円
【出演】荒ぶる神々、がじゅまる、かっぽんかっぽん、昨日のカレーを温めて、ホロッコ、マッハスピード豪速球
【ゲスト】イシクラノオノ
※出演者は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
チケットのご予約は、以下のチケット予約フォームまで。

http://form1.fc2.com/form/?id=896915


 そして最後はお馴染みの『フフフのフー』です!小津サブ郎の新作コント、ご期待ください!


『フフフのフー vol.45』
【日時】2014年4月19日(土) 開場17:45/開演18:00
【会場】ミニホール新宿Fu-
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F)
【料金】前売1,000円/当日1,200円
【レギュラー】ホロッコ、風刺ちゃん、水町タカオ、ダンサブル、少女ジャンプーズ、米粒写経、ふとっちょ☆カウボーイ
【ゲスト】東京名物大神本舗五百年、ムートン伊藤
【若手コーナー】敏感-ファイル、藤井、Q人類
※レギュラーの「流れ星」「立川春吾」は今回お休みです。申し訳ございません。
※出演者は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

★メールにて予約受付中!
※ご予約は『お名前 ‧ ライブ名 ‧ 枚数』をお書きの上、以下のアドレスへ、メールを送信下さい。

info@kpro-web.com

『ご予約確認メール』を返信致します。


 ちょっとだけ売れっ子になった気分で頑張ります!
 
posted by ホロッコ at 21:33 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。