2014年03月20日

お台場へ

ほり太です。

 本日はお台場へ。
 とあるオーディションがあり、その控え室での光景。

DSC_0188.JPG

「入念に準備をするセクシーJ氏」


 やはり金玉洗いには、柔軟性が必要なよう。

DSC_0037.JPG

「少し引いた絵」


 前にあるゴミ袋のせいで全裸に見えます。
 その後、がじゅまるとホロッコの4人でダイバーシティへ。初。

20140322_071003.jpg

「ガンダム前で夫婦ツーショット」


 デカいガンダム、ただそれだけでテンションがあがります。
 そしてダイバーシティ一階のフードコートへ。

DSC_0041.JPG

「更に上がるテンション!」


 食事後、全身が映るサイズの液晶の前へ。
 そこに立つと、姿見のようにカメラで自分たちを映してくれるのだが、これは顔認識機能で映った顔にイロイロなエフェクトをかけてくれるという優れもの。
 がじゅまるのスーミーマンがいろいろやってみるが中々エフェクトかからず。
 が、持ちギャグ「ギュイーーーン!」をやった瞬間、キラキラした目と凛々しい眉が!「おお!流石ギュイーーーン!」と喜んだものの、その後は何をやっても不発。
 で、必死で何とかしようと頑張るスーミーマンの後ろで、何をするでもなく棒立ち状態だった小林すっとこどっこいの顔に、一瞬だけアメフトのヘルメットが!この更なる奇跡に一同大爆笑。一緒にやっていた女性三人組も大笑いしてた。超楽しかったなぁ。
 これでオーディション受かってたら良いのになぁ。というか受かってなきゃダメだろ!何を浮かれてるんだ、この4人は!
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。