2014年03月15日

『サタデーアフタヌーンライブ』と『フフフのフー vol.44』

ほり太です。

 本日は新ライブ『サタデーアフタヌーンライブ』と『フフフのフー vol.44』でした。
 ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございました!
 何と、どちらのライブも満員!スゴい!嬉しい!
 今回が初開催の『サタデーアフタヌーンライブ』は、いろいろと面白い試みがなされてまして、「お客様がこのライブを観た帰りに、企画で出演者がオススメした何かを買ってくれれば大成功!」というようなライブになっていくのではないかと思います。
 これ、本当に新しい試みではないかと。
 で、ぼくらのネタは漫才。昨日の『フライデーナイトライブ』のネタを少し変えてやってみましたが、良い感じでしたね。ですが、もっともっと、ドカンドカンと受けなきゃなーと。次はそこの修正を。
 そしてお馴染み『フフフのフー』です。
 いやぁ、とにかく盛り上がりました!
 今回、特に嬉しかったのは風刺ちゃんのネタです!面白かった!ついに、天才・小林剛の本領発揮です!
 そして若手コーナーもそれぞれの色が出ていて、とても良かったです。トンツカタンはとにかくバカ受けでしたし、ふくべえりこはカミカミだけど「らしさ」全開、森石ミドリは本来持つスゴみが伝わるネタでした。
 で、ぼくらのネタは、久々の小津サブ郎の新ネタ。お陰さまでたくさん笑っていただきました。正直ネタ卸しでウマくできなかったんですが、お客さんがもう小津に甘くて甘くて。何を言っても笑ってくれる感じ。ありがたい限りです。
 更には企画コーナーでは居島一平節が炸裂してて最高!また居島さんのMCで企画をやりたいです。更にはダンサブル朝倉さんの奇跡も凄まじかったです!
 とにかく大盛り上がりで大満足のライブとなりました。幸せ。
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

