2014年03月13日

『明日、ママがいない』が超良かった!

ほり太です。

 昨日『明日、ママがいない』の最終回を観ました。
 超〜良かったです!
 今期のドラマでは『隠蔽捜査』がイチオシなのですが、最終回を観た現時点では『明日、ママがいない』が上回ってきました。
 とにかく何度も泣いちゃいまして、最終回の最後の最後ではもうボロ泣き。
 いろいろなことを言われていたこのドラマ。こんなに良い話なのに傷つく人もいる訳で。そう考えると、自分たちのネタでイヤな思いをしている人もいるのかなと。
 話はガラッと変わりますが、最後、芦田愛菜ちゃんの名前が「キララ」であることが分かり、魔王(三上博史さん、最高でした!)の子供になる感じで終わりました。で、この魔王の名字が「佐々木」ということで、「佐々木キララ」となる訳です。そう、「ササキキララ」。流石にコレって、狙ってるよなぁ。
 
posted by ホロッコ at 09:56 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

