2014年03月05日

『坂井精肉店』かつ丼!『ホロッコの食卓 #34』アーカイブ

ほり太です。

 昨日、2014年3月4日(火)、『ホロッコの食卓 #34』をUstream(http://ustre.am/VMRx)にて生配信いたしました!
 今回は「キャベツのザク切り(鶏のささみのせ)」、『坂井精肉店』の「90gソースかつ丼」&「葱バカ肉厚醤油だれかつ丼」、そしてデザートに『鳴門鯛焼本舗』の「天然たいやき(黒あん小豆&鳴門金時いも)」をいただきました!
 ボリュームたっぷり、味はしっかり、「強い系」のかつ丼でした!これは本当にお勧めです!
 普段はテーマも決めずにダラダラとしゃべっていたのですが、今回はさすがにR−1当日だったということもあり、ぼくらなりの感想を話しています。

【ホロッコの食卓 #34 アーカイブ 2014.3.4】
YouTube
http://youtu.be/XJe9EXi1-k0
ニコニコ動画
http://nico.ms/sm23021877

 毎週火曜日の夜10時頃から、Ustream(ユーストリーム)にて『ホロッコの食卓』という番組を生配信しています。この番組は、ぼくらホロッコが晩ご飯を食べる姿を、ただただ流しているだけという、かなり思い切った内容となっております。相方こまりの発案で、特にテーマを決める訳でもなく、普段とあまり変わらない夫婦の会話を観てもらう、そんなコンセプトなのです。
 ご興味のある方は是非、毎週火曜日、以下のサイトへアクセスしてみてください。

http://ustre.am/VMRx
 
posted by ホロッコ at 01:58 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

