2014年02月28日

『米粒写経のガラパゴスイッチ』14/02/28

ほり太です。

 本日は『米粒写経のガラパゴスイッチ』でした!
 ご来場くださった皆様、スタッフ&出演者の皆さん、ありがとうございます!
 ぼくらは漫才で出演いたしました。たくさん笑っていただいたと思います。ウケたと思います。
 が、相方曰く「やりきれなかった!」というデキで(ぼくもキチンとニュアンスを伝える言い方が出来ませんでした)、裏で夫婦で反省会。
 軽くヘコんでいると、楽屋にご挨拶に来られた方から「面白かった!」と言ってもらえて多少持ち直しました。また頑張ろう。
 それにしても、米粒写経居島さんとゲストの春日太一さんのスウィングっぷりは凄まじかったです!
 互いが互いを補完し合い、うなずきあい、喜び合う、「何この共鳴っぷり!」と観ていて嬉しくなるシンクロ具合。共闘しているような、決闘しているような、最高のエンターテインメントでした!
 またタツオさんの仕切りも絶妙で、程よく盛り上げ、程よく斬り捨てるという見事さ。正直、足元にも及ばないなぁ、と。
 ラスト近く、居島さんが『椿三十郎』の名ゼリフを再現してからの「オレの鞘どこー!」という絶叫に爆笑しました!あんなに笑ったのは久しぶりです!
 居島さん、あなたの鞘はタツオさんですよ。
 
posted by ホロッコ at 23:59 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

明日『米粒写経のガラパゴスイッチ』

ほり太です。

 明日は『米粒写経のガラパゴスイッチ』に出演いたします!
 このライブのチケットは、とっくに完売しておりまして、更には当日券も出ないということで、告知する必要はなくなってしまったのですが、お越しいただける方だけにでも一応お知らせを。
 「ホロッコ、出ますよ」
 そんな訳で、この大人気ライブ、本当に充実感のある、みっちりと濃い内容で、毎回ものスゴく刺激を受けます。
 しかも今回は、時代劇研究家の春日太一さんがゲストということで、メチャクチャ楽しみ!
 それにしても、なかなかチケットが手に入らない、大人気ライブを観る方法として、出演する側に回るという手もあるんだなぁと。ちょっとだけ、得した気分。
 
posted by ホロッコ at 21:31 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

映画『赤×ピンク』

ほり太です。

 本日、キャッチャー中澤&ホロッコで、映画『赤×ピンク』を観て来ました!
 目を見張るほどのアクション!そして、横に奥さんがいる状況で観るには気恥ずかしい程のセクシー!
 とにかくスゴいエンターテインメント作品でした!
 ただし、中澤くんと行くんじゃなかった!集中出来ないよ!
 その理由は次回の『特撮は爆発だ!』(http://ustre.am/10mlV)で詳しく。
 ピン芸人牛島が一緒じゃなかっただけでもまだマシか。
 
posted by ホロッコ at 23:48 | ほり太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

